今回から410代縛りやっていきます!!果たして最後はどこまで種族値を下げるのか!?皆様の意見を聞かせてくれると嬉しいです。なんで、ステロが技マシンじゃ無くなったのか・・・今回はそう思った動画でした。追記:朝方あげた動画は間違えて消してしまいましたサーセン sm14891997 ←前 次→ sm15189027 マイリスト mylist/25042362 縛り内容につきましてこちらをご覧ください→ http://http://ameblo.jp/mono96-pokemon/entry-10879941344.html 同時進行ポケ鬼のマイリスト mylist/25338779 生放送始めました→co1184218ツイッター: http://twitter.com/mono96_niconico ご意見、ご感想、要望、イラスト等はこちらにお願いします→[email protected]