【アラド戦記】ビルK激難 物理退魔

【アラド戦記】ビルK激難 物理退魔

今日もヘルは平和です。※道中いらない人は3分辺りまで飛ばしてください。武器はダブルエッジ+11に力付与20してる位の平凡竜闘士です。攻撃力は6000いくかいかないか位で・・・ベイシスが欲しい(・ω・`)※攻撃力は中級力POT使用で、です、動画中で覚醒使ってないのはボス部屋用にですね(・ω・)そういえば、挫折動画も続き作らないと、多分近々上げると思います~。アラド戦記マイリスト→ mylist/26276840

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15049136