【初音ミク】通り雨【オリジナル】

【初音ミク】通り雨【オリジナル】

初めまして、「ちゃい」です。いろんな意味で我慢できずに…投稿しちゃいました(・∀・)ノイラストはニコニコ動画にある静画の「こゆるぎさん」のものをお借りしました。可愛いっす。作詞・作曲/ちゃい絵/こゆるぎさん( http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1123490?track=seiga_illust_keyword )泣きたい時…だと…?涙は心の汗です。いっぱいかきましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15049643