今回は家の裏でマンボウが死んでるPの『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』を歌ってみました。明らかに必死すぎる感は否めませんが取りあえず原曲キーで歌ってます。もしよろしければお聞き下さい。 本家様→ sm14991849 マイリス→ mylist/21703009
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15050503