『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』を歌ってみた【ジム】

『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』を歌ってみた【ジム】

今回は家の裏でマンボウが死んでるPの『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』を歌ってみました。明らかに必死すぎる感は否めませんが取りあえず原曲キーで歌ってます。もしよろしければお聞き下さい。 本家様→ sm14991849  マイリス→ mylist/21703009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15050503