天才型育成完了。出来上がってみて思った・・これなら・・でも・・・出来るんじゃないのか・・と・・うp主がもっと上手ければもっといい選手が出来ましたw有難う御座いました。下手プレイでもうしわけない。そういやパワプロ2011でましたね。 mylist/9299463 + mylist/25978337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15050795