SFC版セーラームーンを1ステージだけ。

SFC版セーラームーンを1ステージだけ。

こんにちは、今回はスーファミで遊びました。ジュピター使ってますが、マーキュリーも好きです。しかし私はりぼん派。以前投稿したもの クロックタワー3⇒ sm10622289   オズの魔法使い⇒ sm14323824 特に続きは予定しておりません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15051384