BMS十段合格時のプレイ

BMS十段合格時のプレイ

十段だけ受かってる時のプレイが無いのは変かなと思って上げてみました。見ての通り、終盤で録画が切れています。多分ゴリライシス抜けたことで合格の証明にはなると思いますが、一応リザルト画面載せておきました。まあ、このレベルでとやかく言う人もいないと思いますが・・・。 ところで、段位のリプレイを上書きするにはどうしたらいいのでしょうか?ずっと初回のリプレイが残っており、段位をプレイする度に録画しなければならないのが非常に面倒です・・・。 [追記]コメ番2・3番さん、回答ありがとうございます。 マイリスト mylist/24564329  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15052141