【たばすこ】BossDeath 歌ってみた

【たばすこ】BossDeath 歌ってみた

多分初めまして、たばすこと申します。(。´・ω・。)ノ【゚*+コンチャー+*゚。】  今回磯PさんのBossDeathを歌ってみました。両声類をチャレンジw  ◇ミックス:絢  ◇エンコード:Hanser  ◇Vocal:たばすこ( mylist/25662180 )  素敵な本家様: sm7255470   カッコいいPV本家様: sm9565451 (DLM)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15052148