teraryです。4作目になります。夏がやってきましたね。AIRを思いd(ry今回はRitaさんのLittle Busters!-ecstasy ver-を弾いてみました。実は細かくいうとRockstar Verです。リトバスですが、何度キーボードを涙で濡らしたか・・・。やっぱりハッピーエンドが好きですwソロとかぜんぜん弾けてないですね・・・。まだまだ精進しなければ。マイリス mylist/23542020 Twitter→ http://twitter.com/#!/ryterary よかったらふぉろみー!