(東方)打ち込んでみたのまとめ①(MIDI)

(東方)打ち込んでみたのまとめ①(MIDI)

どもども。今まで打ち込んでみたものをまとめてみました。各パラメーターをちょくちょくいじってます。分かるかな?あと一番の頑張りどころは動画編集。もうずれてるなんて言わせないぜ!!てな感じですがまったり聞いてください。でわでわ。。。まいりすと→ mylist/1345268 /3270440 PCが悪いんじゃない。それを使えない自分が悪いんだ・・・サーセンorz     ここまでのあげてみたよ。  http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33833.zip.html   パスは「まったり」 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1505326