どうも、僕です。。いや、Rodです。。たこルカをツイッタの診断ツイートでRTされまくったところから、歌うことに・・・今回はイラスト描いてない・・・というよりたこルカむずいよ、うねうねがむずいよっまぁ、単に、可愛く描けなかっただけです・・・・orz可愛い本家様→ sm6179221 カラオケ音源使用→ sm10377720 うた RodMondMIX ソウルブラザー( user/2201069 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15054083