【歌ってみた】 リンネ 【きょー。】

【歌ってみた】 リンネ 【きょー。】

またどうか どうか愛を初めまして、きょー。と申します(*´◦◇◦)ノどきどきの初投稿です…!聴いてやって頂けると嬉しいです(*´ω`*)    Music * ハチ様     (( sm11468381 ))      Mix * だこう様    (( mylist/21919769 ))    Movie * 軌跡@CAxis様  (( sm11653171 )) Illustration * 川上様      (( http://piapro.jp/ichi9ichi ))My List...[ mylist/26282721 ]   Blog...[ http://solitude.go-th.net/ ]【リンネ】→【心臓デモクラシー: sm17413471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15054894