君の中で、きっと僕は道化師なんでしょ?おはこんにちばんは。はじめましての方は初めまして、七星です。バチッときちゃったんで歌っちゃいました。大人の切なさと気だるさを演出してみました。素敵な本家様→ sm15022913 Special Thanks!Encode:35kgさん mylist/19277368 Sing:七星 mylist/23730401 co1514694twitter→ http://twitter.com/nanahoshi6363 次作:「rain stops,good-bye」 sm15938001 歌詞間違えがありました。× 何も知らないフリして回る ○ 何も知らない顔して回る でした。大変申し訳ありませんでした。