【七星】からくりピエロ【できる限り切なだるく歌ってみた】

【七星】からくりピエロ【できる限り切なだるく歌ってみた】

君の中で、きっと僕は道化師なんでしょ?おはこんにちばんは。はじめましての方は初めまして、七星です。バチッときちゃったんで歌っちゃいました。大人の切なさと気だるさを演出してみました。素敵な本家様→ sm15022913 Special Thanks!Encode:35kgさん  mylist/19277368 Sing:七星  mylist/23730401  co1514694twitter→ http://twitter.com/nanahoshi6363  次作:「rain stops,good-bye」 sm15938001 歌詞間違えがありました。× 何も知らないフリして回る ○ 何も知らない顔して回る  でした。大変申し訳ありませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15054922