【歌ってみた】Halo:チャイラテ

【歌ってみた】Halo:チャイラテ

完全に一聴き惚れです。本当にありがとうございます。どうも、チャイラテと申します(´ω`)もっふーP様のHaloを歌わせて頂きました!もしよろしければ聴いて下さると大変うれしいです。動画・オケお借りしました!ありがとうございます!素敵すぎる本家様 【 sm15031992mylist/25192900             シューゲ!シューゲ!宣伝して下さったmukkuさん、病弱さん、それにもっふーP(…!)、姫ノ櫻さん本当にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15055871