皆さんこんばんは、うp主です。今回難易度はナイトメアですが、序盤はまだ敵の攻撃力は大したことないですね。そのうち一撃死ぐらいになるのだろうか・・・流歌たちは「避」があるので大丈夫ですが、長さんだと辛くなるだろうな・・・(汗 マイリスト→ mylist/7975998 前→ sm15041747 次→ sm15079920
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15056547