描いてみた初投稿なり|ω゚)コソコソ交換絵で、見目麗しゅう妖狐蔵馬サマを弄ってみましたよっと。見事撃沈しましたけどね!(´ぅω;`)( ´_ゝ`)やっぱ紫いいですよね、ね。←全体的に紫色で濃いのは気のせ・・・(ryよかったら・・・(´・ω・`)っ【co396001】・お借りした音源・ nm8645911 / sm9025337 / nm11621577 / sm9480503 / sm13457519 / sm12154147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15059103