お久しぶり又は初めまして、リケイロムです~とうとうシナリオ終わりますね、また劉備で活動する予定なので残られる方は今後ともよろしくお願いしますwさて、今回までに動画の設定などに色々悩んでましたが、音を音楽に差し替えることで何とかぼかしを入れることができましたw勉強不足でさーせんそー今後の動画では自分以外の方への誹謗中傷などはおやめください。そのコメントは消していくことになると思います。新しい激突の敵戦力の撃破とはどのようなゲームになるかちょっとドキドキしますが宝物みたいな外れじゃないことを祈りますw