【BLOOD・C】 ギモーヴ 【作ってみた】

【BLOOD・C】 ギモーヴ 【作ってみた】

おひさし・・・ぶ・・り・・前の投稿がいつだったかすら覚えていませんがw今期アニメのBLOOD・Cでまたおいしそうなお菓子が出ているじゃないですかー。これは作るしかないと、ホイホイつられて作ってみました。お借りしたBGM: sm1294057 今まで作ったもの: mylist/18576122 新作できましたー!次のメニュー>無花果のコンポート入りプリン( sm15793528 )【追記1】フタゴ「ちゅーだな」フタゴ「ちゅーだね」うp主「年齢=彼女暦なしにちゅー経験があるとでも^q^」【追記2】時化った・・時化った時化った時化った時化った時化った時化った時化った(ry【追記3.最終話見た後】Σ( Д ) ゚ ゚((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15060809