【歌った】 「S」 【黒豚】

【歌った】 「S」 【黒豚】

ギャギャギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!( ;´^ิ;益;^ิ`;)テンポあってないけどまあいっかー! 歌詞間違っちゃたけどまあいっかー!   ごめちゃい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )スクリームできん!ピャーイ!                                       ___本家様: sm7729346

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15060894