ギャロップの塔攻防戦。正直、バレッタがメインの回ですw ちなみに、倍速以上にすると自動的に音声がなくなってしまうため、BGMを使用しているのですが、手元に音源が少ないという惨状。正直、クロノに頼りっきりというのはいかがかと……。とりあえず、手持ちのゲーム音源を録音して利用するというアホのようなことをしていますorzその1→ sm14950098 その2→ sm15019494 その4→ sm15078776 マイリスト→ mylist/26046088
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15061297