【クロノトリガー】時の回廊を譜読みしてみました【キーボード】

【クロノトリガー】時の回廊を譜読みしてみました【キーボード】

こんなんでも十時間以上練習した記憶があります。まあリズムが全然あってないです。少ないですが、自分の歌を聴いて欲しくてアップしました。→ギターで弾き語りしたオリジナル曲→ nm15055605  マイリスト→ mylist/26300382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15061352