【バイオ1】まったりと実況プレイ_クリス編【Part2】

【バイオ1】まったりと実況プレイ_クリス編【Part2】

洋館探索中。ちょっとぶらぶらアイテム集めをしてます。それにしても思った以上にヘッドショットが出てる気がする。犬笛とショットガンは次回使います。あと足に噛みつかれると結構ダメージくらいますね;※初見プレイではないので絶叫等にはあまり期待しないでください。※かといってとても上手くないので腕にもあまり期待しないでください。Part1: sm15043863 Part3: sm15080692 マイリスト: mylist/26269091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15062838