レバーをひく場面で国語の教科書の「おおきなかぶ」をなぜか思い出しました。あの重そうなレバーはロク君1人でも引けたのかな・・・((マイリスト)) mylist/21563228 ((前回)) sm15013110 ((次)) sm15097300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15064048