ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 57

ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 57

レバーをひく場面で国語の教科書の「おおきなかぶ」をなぜか思い出しました。あの重そうなレバーはロク君1人でも引けたのかな・・・((マイリスト))  mylist/21563228  ((前回))  sm15013110  ((次))  sm15097300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15064048