真夏なのにメリークリスマス!!!荒ぶるスカイプマイカー、真夏の暑さで既に夏バテの、りこったちーず@800円&スカイエアーです。今回は「下手の横好き不協和音」を醸しだしてみるてすとでございます!!ド素人が勝手に楽しんで歌ってるだけのため、耳注意はわかってますので、クオリティを求める方は有名どころさんを聴かれることをおすすめします。 【素晴らしき本家様】 sm9176246 【歌ってみたリスト】 mylist/20844309 【スカイエアー氏の歌ってみたリスト】 mylist/22352180
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15064620