元ネタ→ http://www.youtube.com/watch?v=wbrGoX1TPK0 大学の軽音サークルの定期演奏会で久保田利伸さんの曲を歌ってみました。一般人のおっさんにはハードルが高すぎましたwww久保田さんの体力にはかないませぬ;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15065028