初登校です…(´ω`)…初投稿です。増多とかいいます。描いてみたも動画作成も初めての経験でドキドキでしたがついに!途中で録画できてない部分が多々ありますが…気にしたら負けなんだぜ。使用ソフトはAzPainter2と加工用でPaintShopProを少々使いました。使用した鏡音な素敵曲はこちら→【 sm2871474 】【 sm14547543 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15065170