連投失礼します!どうもこんばんはMAPLOIDです。今回はれるりり様をはじめとしたボカロP様方のコラボ作、「Mr.Music」を歌わせていただきました。録音は結構前にできてたんですが少し間が空いてしまいました;;曲中に出てくる7人をとりあえず私なりに歌い分けてみましたがいかがでしょうかっ!!お手柔らかにっっ!!!(汗)素敵本家様 → sm13774194 他の歌ってみた曲 → mylist/20565776 ブログ → http://maploid.jugem.jp/Twitter → http://twitter.com/maploid