【実況?】MARVEL VS. CAPCOM 3 を楽しんでみたいと思う part14【独り言】

【実況?】MARVEL VS. CAPCOM 3 を楽しんでみたいと思う part14【独り言】

コマミス連発、甘えまくり、おまけにXファクターの存在すら忘れてまうヘタレでもここまで来れるのです!だから皆さんマブカプ3やりましょうよ^q^part13: sm14822366  part15: sm15156521 MVC3実況まとめ: mylist/24605521 (週末のこと)とりあえず24日(日)13時にロビー立ててみますので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15065742