【歌ってみた】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【うぃ】

【歌ってみた】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【うぃ】

はじめまして、うぃですヽ(´ρ`)ノ今回初投稿です。やや鼻づまりで発音がしっかり出来てなかったり、お聞き苦しい点があるけど聞き流してくださいorzロム専のくせに魔が差して出しゃばっちまいました(´・ω・`)風邪がしっかり回復したら再録したいなぁ( ´_ゝ`)本家様【 sm11480547 】絵をお借りした動画【 sm11583126 】ありがとうございました♪よかったらこちらもどうぞ【 mylist/26315028 】少しずつ増やしていけたらと思いますので、よろしくお願いしますo(_ _)o 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15066150