大事なことなので2回倒しました( ゚o゚ )リアルに雷が降臨したり、撮り終わってよっしゃーと思ったら親入ってくるし停電して音声ファイル壊れるし散々でした・・・音声が壊れるのはメモリ不足らしいですね…いやはや、いい加減快適に出来る様になりたいです;´∇`前→( sm14626530 )【2010/09/24】part46うpしました!→( sm15686504 )マイリスト→( mylist/15924433 ) http://dumrm00.blog122.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15066653