VS准将 不死身の第4小隊どうも、相手の母艦にひっかかって無駄なダメージを負うパターンは多いんですよねえ・・・またちょっと、変換方式変えてみました。あとはデジカメの撮影時の設定にも気をないといけないんでしょうねえ、よくわからないんでプレミアムオートで撮影しちゃうんですよね。ゲーム撮影時の設定って何かオススメってありませんかね?過去の動画→ mylist/19393998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15066841