初めまして、うさぎのしっぽと申します(=^・ェ・^=))ノ彡初めての投稿です。お手柔らかにお願いします40mPさんの「からくりピエロ」歌わせて頂きました。本家様→ sm15022913 動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございます。原曲よりキーを-2しています。ごめんなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15067949