[山高生]夢喰い白黒バクを歌ってみた

[山高生]夢喰い白黒バクを歌ってみた

とても好きな曲です!この音質がお金のない私の限界w素敵な本家様: sm14926860 /mix:Yuu-$様 ( mylist/16681204 )( mylist/20544889 )(co275701) /私: mylist/26312593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15068046