ロミオとシンデレラ 歌ってみた[ramiel]

ロミオとシンデレラ 歌ってみた[ramiel]

ロミオとシンデレラを歌ってみましたー。今更私なんかが歌って・・残念ですがよかったら聞いてくれると嬉しいです。素敵な原曲様⇒ sm6666016 gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814youtubeマイチャン⇒ http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum ramielの歌ってみた mylist/25526140

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15070347