【Just Be Friends-piano.ver-】歌ってみた*綺凛

【Just Be Friends-piano.ver-】歌ってみた*綺凛

初めまして、綺凛(きりん)と申します。初投稿ですヽ(・∀・)ノボカロで初めて大好き!と思った曲だったので、初めてで歌わせて頂きました。なでしこJAPAN決勝を寝ずにテレビで応援した後、録りました。歌詞に泣かされながら録りました。ですので声がっさがさですが。こんな素敵な曲を歌えてうれしかったです。低クオリティですが聴いて頂けるとありがたいです。イラストはピアプロの「マニャ子」様からお借りしました→ http://piapro.jp/t/HeMW ◆原曲様「 sm7528841 」◆ピアノアレンジ「 sm7692695 」*綺凛* mylist/26499766 ツイッター http://twitter.com/KiLiN_RiN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15071252