ドラマは未見ですが聞いてみたらいい曲すぎて泣きました。踊りたくなりますね・・・。というわけで適当に演奏してみました。使用機材・KORG Microstation・YAMAHA MOTIFES7・KORG KAOSSILATORその他、けいおん!や映画主題歌、ハードロックな曲やテクノミュージックを演奏してみたりしたリスト【 mylist/7906246 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15072199