【MHP2G】3rd? モンハン2ndGやってやんよ実況 Part.11

【MHP2G】3rd? モンハン2ndGやってやんよ実況 Part.11

毎度、お久しぶりの万田です。PCが何カ月ぶりにデレたのでやっとUPできました。そしてお知らせです。万田が3rd購入したので次回からMHP3rdです。褌姿をお披露目できず残念無念…。一応作ったのですが撮影する機会がなくそのまま…ね(+_+)次回は久しぶりにキャサリンの登場です。お楽しみに☆ ※音声小さいです。ごめんなさい。画面小さいです、ごめんなさい。教えていただいたのですが機能がついてないショボサに愕然…orz  mylist/24174057 モンハン mylist/20184654 単発 http://twitter.com/manda_mandaa 実況用ツイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15073584