小学校の頃、作文で自分の名前の意味について作文を書く事になりました。その為、私の名前を決めた父親に聞きに行った所…「おめの名前きめだ理由?んー、なんとなく?(・ω・)」…みんな!子供に名前つける時はちゃんと考えるんだよ!!(´;д;`)← sm15043199 ←前 次→ sm15079469 カービィマイリス→ mylist/25915880 パート1マイリス→ mylist/22912725 更新の連絡や日常のつぶやきはこちら→ http://twitter.com/clown_yahagi