100年に一度のお祭り騒ぎですが、冷静にうたってみましたこれぞ最大の自己満足!歌いたいな、と思って本家様へ行ってみれば、一周年まで数日…折角だからと一周年の本日うpさせていただきました。大好きな大好きな本家様( sm11468381 )、一周年おめでとうございます!MIXその他もろもろ歌関係は全部私の仕業です残念!妖しくも麗しいイラストは郁弐さん( mylist/20255817 )に描いていただきました。いつもありがとうございます!音割れに注意して、環状線へご乗車いただけますと幸いです。主の低スペックマイリス ⇒( mylist/21865124 )