【実況プレイ】スパロボZに燃える私☆その5-2【再うp】

【実況プレイ】スパロボZに燃える私☆その5-2【再うp】

つづきです~・ω・  はっΣ(゚д゚lll)私、ホントに「レントン」を「レイトン」って言ってる;; メモにもそう書いてたし;;レントン、ごめんなさいm(__)m 皆様、ごめんなさいm(__)m そして・・レイトン教授は好きです(-∀ー#)(前)その5-1: sm15065004 (次)その6-1: sm15101102 マイリスト: mylist/26860099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15074353