第2回になります。明日休みとったの思い出し気分UP。前回タイトルが被っているとのコメントを頂いたので変更致しました。この場を借りて先に使っていらっしゃった投稿者様にお詫び申し上げます。もしかしてこれも被っていたり・・・今回のお相手様は前回に引き続きスコ専の方、そして先日の段位戦でのティナ使いの方とのリプレイになります。スコ専の方はスピード感溢れる攻めスタイルで羨ましいです。自分もこれくらい動かせたらな・・・。ティナ使いの方は腕の差を実感させられました。私もキャラに使われるのではなく使いこなしたい所です。※私に対する批判等は結構ですがお相手様に対する批判等はしないでください※前回→ sm15061104 次回→ sm15203466 対戦記録→ mylist/26322832