【パスタ】ちりめんじゃこと長ネギのジャポネーゼを作ってみたの。

【パスタ】ちりめんじゃこと長ネギのジャポネーゼを作ってみたの。

どうもミの字です。今回はパスタです。最近お菓子ばかり作っていた気がするので久しぶりの料理ですね。ジャポネーゼって響きがカッコいいような悪いような・・・■ブログ  http://ameblo.jp/minozi3/ ■Twitter @minozi フォローミー■マイリスト「ミの字クッキング」   mylist/19365827       「ミの字デカ盛りシリーズ」   mylist/22398997 ■前作← sm14098289 パウンドケーキ ■次作→ sm17769928 特盛りスパゲティ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15076023