【×2おやじ】がやってみた。その2『旨いコーヒーを入れてみた』

【×2おやじ】がやってみた。その2『旨いコーヒーを入れてみた』

こんにちはとんでもないおやじです。今日はたまには旨いコーヒーを飲んでみようと旨い水を汲みに近場に名水が湧いているので出かけてみました。(一部字幕の日本語に乱れがあります)前回×2おやじ=バイツーのつもりでしたがよく考えたら世間では(ばつ二)が一般的でしたね。改めて『バイツー』でアラサーの2倍ということでよろしくお願いします。次 → sm15154744 マイリスト → mylist/26089907 アラサー×2シリーズ → mylist/24050715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15076077