よすどんお絵かきR オリ 爆弾ロボ塗り迷う

よすどんお絵かきR オリ 爆弾ロボ塗り迷う

昨日描いたラフから塗りだしてみます。やや塗ったところで、この塗り方は失敗では無いかと悩んでおります。最初に灰色に下地を塗った部分で思ったのですが、質感をだしながらのベタ塗りはラフ描とクレヨン描きの良さを失っているのでは無いかと感じました。ベタ塗りは時間の掛かる部分でもありますので、急いでいるのならこのタイミングで塗り方の選択を変更するべきポイントです。行程としては、下地塗り-上塗り-汚しや修正-背景塗り(前行程反復)-テクスチャ検討-効果入れ、となります。今回は上塗りの序盤まで。●旧: mylist/4177328 mylist/8579550 mylist/13784851  ●リスト: mylist/20326207 ●続き:/ sm15085358

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15076082