【twilight】発車メロディをRemixしてみた【JR】

【twilight】発車メロディをRemixしてみた【JR】

初投稿です。山手線等で流れている発車メロディ"twilight"を、適当にリミックス&アレンジしてみました。一日クオリティーな拙作ですが、感想等なんでもコメントお願いします。使用機材:FL Studio  mylist/28004845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15077006