初投稿です。山手線等で流れている発車メロディ"twilight"を、適当にリミックス&アレンジしてみました。一日クオリティーな拙作ですが、感想等なんでもコメントお願いします。使用機材:FL Studio mylist/28004845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15077006