【試しに】初音ミクに「クックロビン音頭」を歌わせてみた。

【試しに】初音ミクに「クックロビン音頭」を歌わせてみた。

(´・ω・`)やぁ。前回は開き直ってスマンカッタ。今回もよりによって未調整です。とりあえずコメント読んでからいじっていこうかと思ってます。辛口でよろしくお願いします。    今回は、HDに眠っていたMIDIを使用させていただきましたが、残念ながら数年前のデータなので落としたサイトが思い出せません。                                       ちなみに、4分ぐらいあるように表示されますが本当はは58秒ぐらいです。                   前作========> sm1481930                                 次作(訳あってクックロビンではない)=========> sm1523883             【追記】FULL版できました。===> sm1572754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1507710