(´・ω・`)やぁ。前回は開き直ってスマンカッタ。今回もよりによって未調整です。とりあえずコメント読んでからいじっていこうかと思ってます。辛口でよろしくお願いします。 今回は、HDに眠っていたMIDIを使用させていただきましたが、残念ながら数年前のデータなので落としたサイトが思い出せません。 ちなみに、4分ぐらいあるように表示されますが本当はは58秒ぐらいです。 前作========> sm1481930 次作(訳あってクックロビンではない)=========> sm1523883 【追記】FULL版できました。===> sm1572754
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1507710