中川イサトさんの750cc(ナナハン)Rag を弾いてみました。イサトさんはフィンガーピッキングだけじゃなくこうゆう曲もいいですね。僕には弾けませんwけど挑戦します、サーセンwwリズム感ないです、サーセンww 他の演奏→ mylist/1324181 /3700692
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1507817