【AVA】Remington R4 使ってみた

【AVA】Remington R4 使ってみた

時を駆けるキャンペーンでR4が当たっていたので爆破で使ってみました。カスタムはバーストです。初めて使ったので何度も撃ち過ぎで弾切れ起こしてます。使いやすい銃ではあるけど第一線には出てこれない気がする。まあM4Mk.3持ってない人だったら買ってみるのも全然アリかも!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15078664