なでなで【歌ってみた】

なでなで【歌ってみた】

17作目ですー。魔がさしたので歌ってみました。夏の暑さにやられた。28秒であれだけの癒しを提供してくれる原曲様はホントに素敵。◇偉大な原曲様( sm12169079 ) ◇MIX/ENC→T*さん( mylist/17226861 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15079436