【プレイ動画】FF9を初見でプレイいたすだけよ Part9-3

【プレイ動画】FF9を初見でプレイいたすだけよ Part9-3

アトモス「工場区おいしいです(^q^)」ワロエナイ…ご視聴ありがとうございます。FINAL FANTASY Ⅸ(FF9)を初見でプレイしてます。感想・雑談はこっちに→ http://pseudomonas314.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26039074 part9-2→ sm15080044 part10-1→ sm15081434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15080562